梅雨入りしたかのような、曇り空の奥州市です🌥 園児の保護者から、デリシャスフルーツのサクランボを🍒をたくさんいただきました! 給食に種を取ってサクランボ🍒を提供✨ 食べなれていて先にぺろりと食べる子と初めて食べる子と反応はさまざまでした😊